What's necessary now is...

アスペルガー症候群男子の日常を綴ります。

031517 アスペルガー彼氏とADHD彼女。

こんばんわ。キキです。


ずっと更新していませんでしたが、
体調も回復、USA出張も延期となり
俺の大好きないつも通りの生活を送ってます。笑

今日は俺自身のことについて書こうと思います。



実はこう見えて、俺には相方がいます。
(彼女、という言い方は恥ずかしいので、相方と表記します。)

歳は3つ年下、俺がキキなので
「ララ」と仮称をつけたいと思います。


ララも発達障がいを抱えており、
その繋がりで仲良くなりました。

彼女はADHDです。


ララの物忘れっぷりはかなりのもので、
想定外を嫌う俺に強いダメージを与えてくることもしばしばです。笑

例えば、彼女の方から来週末遊ぼうよ、と誘ってきたので予定を空けておいたら
日にちが近くなってもまったく連絡なしで、
こちらからどこに行くの?と聞くと、忘れてたと返答が来たり。


電車の中に財布や携帯を置き忘れてきて、
一緒に探しに行ったことも数知れず。



逆にララの方が、俺の行動にイライラすることも多いと思いますが、
なんだかんだ長い間一緒にいます。

付き合いが長い分、
お互いを一番良く理解できてるからかも。



これからこのブログにたびたび登場すると思います。
ララちゃんもよろしくお願いします。



キキ.



良ければクリックお願いします。
励みになります。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村