What's necessary now is...

アスペルガー症候群男子の日常を綴ります。

032217 服の好みについて。

こんばんわ、キキです。


先週末は三連休だったので、
ララとショッピングモールに行ってきました。


ララの運転で行ったのですが、
彼女はすごく運転が上手くて羨ましいです。

俺は免許持ってないので。笑



ララの車は赤で、とても彼女らしい雰囲気です。


いつもピンクの服を着ていて、
それで赤い車に乗ってるんだから絵になります。


今日は服の好みについて書こうと思います。




アスペルガー症候群の特徴なのか、
俺だけなのかは定かではないのですが
俺はモノトーンの服を好んで着ています。


白か、黒。
もしくはグレー。


それ以外の色の服を着ると
なんとなく落ち着かない感じがします。


ファッションとかは興味がある方ですが、
カラフルな色の服はほとんど着ないです。



そんな俺と対照的なのがララ。

彼女はピンクとか赤とか水色とか、
本当にいろんな色の服を持っています。


持っている服の数もかなり多く、
大きいクローゼットがいっぱいになって
しまいきれないほど。



アスペルガー症候群ADHDの差かどうかは分かりませんが、
まったく真逆な俺たちです。



キキ.



良ければクリックお願いします。
励みになります。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村