What's necessary now is...

アスペルガー症候群男子の日常を綴ります。

040617 京都大阪旅行。3日目

こんばんわ、キキです。


今日は京都大阪旅行の3日目について書きます。



3日目はコテコテの大阪旅行にしようと言うことで、
何度も行ってるけど大阪感のあるところに行きました。


はじめに、ホテルの近くということもあり
アメ村や心斎橋を物色。



ララの買い物に付き合いました。

ADHDの彼女は、同じような服を何着も買うんです。
自分がもうすでに似ている服を持っていることを忘れちゃうのかな。笑


そのあと、お昼は道頓堀でお好み焼きを食べました。



雨が降っていましたが、
お昼を食べた後は天王寺動物園へ。

ララちゃんのご要望です。


動物好きなララは、モルモットのふれあいに行きたいの一点張り。

ちょっと怖がりながらも俺も一緒にふれあいました。




よく見たらかわいいかも。


俺が見たかったのはコアラだったんですが、
木の上に登ってしまっていてなかなか降りて来ませんでした。

待つのが苦手なララにはきっと苦痛だったのに、
一緒に降りてくるのを待ってくれて、この写真が撮れました。


コアラに会えて良かったです。




そのあとベタに通天閣に登り、串カツで一杯。


飲んだあとでしたが、新世界のスパワールドに行きました。


もちろんララとは別で入りましたが、
1人でも充分楽しめました。笑



そんなこんなで、3日目は誰もがイメージする大阪な旅をしてきました。


たまにはこんなコテコテの旅も良いなあと思いました。



また続きは次回書きます。

今回はこの辺で。




キキ.



良ければクリックお願いします。
励みになります。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村